白菜コンソメスープ

2013-05-31 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

お・・・お久しぶりでございます。
身辺バタバタしていて、ブログ時間が取れませんでした。
スパイスモニターの締切が近くなっていましたが、写真を撮ったままUPに至らずじまいにぃ~(焦!!)

今夜は、ファンレターを出すほど娘が大好きな、あるアーティストの方のライブに行きます。
きっと気分がウキウキで、今頃勉強ところじゃないんだろうな・・・。

メールやメッセージを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 人気おかずの料理レシピ
人気おかずの料理レシピ
【レシピブログ様の「子どもも大好き!わが家の人気おかず」レシピモニター参加中】です♪


白菜をたっぷり使ったスープです☆
いつものコンソメスープにナツメグをフリフリ♪
ほんの少し加えるだけで、芳醇に香ります。
具材でアレンジも広がるので、スープは便利ですよね~!

スパイス大使としてお役に立てるか不安が残りつつも、スパイスライフが
少しづつですが浸透してきました~(*^_^*)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ 「材料」と「作り方」はコチラ
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて