2015-05-19 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


昨夜は3時間しか寝れませんでした(>_<)
首と肩の凝りに苛まれ、我慢しながら就寝。
なかなか寝付けず、真夜中に激しい頭痛で吐き気に見舞われ、鎮痛剤を服用。
それから30分程経ちやっと薬が効き始め、ウトウトと夢の中に入りました。
3時間後には目覚ましが鳴り、頭痛は病んでいたものの強烈な睡魔との闘い。

辛かった・・・。

天気が悪い日は、特に頭痛が辛くなっている気がします。気圧の変化に敏感なのかも。
マッサージ器で首を揉み解して楽になるので、凝りの影響も大きいと思いますが。

温かい飲み物を飲み、温かいお風呂に入ってゆっくりしよう。
今日は日付が変わる前に夢の中に入れるかな(・_・;)

nonaru2015_245_366.jpg おうちでバルランチ料理レシピ
おうちでバルランチ料理レシピ

【レシピブログ様の「のんある気分〈ワインテイスト〉と楽しむバルランチレシピ」モニター参加中】です。

シンプルイズベスト!(^^)v
焼いて塩をふったサイコロステーキに、実家で収穫した木の芽を添えただけ♪
このシンプルさがベストマッチ~☆
モニターで戴いた「のんある気分赤ワインテイストは」特にお肉との相性が抜群!
蓋を開けた瞬間の赤ワインさながらの香り!!ワインなんじゃないかと錯覚するほどです。
アルコールが入っていないのが不思議な程、赤ワイン気分を味わえました♪
ワイン大好きでしたが、お酒はドクターストップの為断念・・・そんな私の救世主です。

お酒を控えたい方にもお勧めの「のんある気分赤ワインテイスト」は、ボトルもお洒落ですよ~(*^_^*)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ 「材料」と「作り方」はコチラ
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて