スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-11-25 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

休日にぷらぷらとショッピングモールを歩いていると、柳月さんの試飲会が行われていました。
柳月オリジナル珈琲の声に、吸い寄せられるように試飲会に参加。
柳月のお菓子に合うように作られた珈琲との事で、種類別のお菓子も同時に試食させて戴きました。
この日は「レギュラー+三方六」と「ほろにが+ユキピリ花」の二種類。
試食を終え、3種類を手にレジに並んでいました(笑)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

まろやかブレンドは、さっぱりした後味なので軽めのスイーツに合います。
「きなごろも」も買ってくればよかったなぁ~。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

試飲をした「ほろにが」ですが、これが一番好きです。
こっくりしたほろにがテイストは、濃いめのスイーツに合いました。
別で購入したチョコと一緒に満喫しました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

珈琲が苦手なパパさんと、娘が試飲した「レギュラー」です。
スッキリした酸味とほのかな苦みで、和菓子に合います。
苦みが少ないので、ブラックがお勧めかな。

「お菓子」と「カフェ」を掛け合わせたネーミングと、パッセージがが可愛いです。
リーズナブルなので、それぞれの珈琲に合う柳月スイーツを組み合わせ、プチギフトにも良いと思います♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
|  食品・食材 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
