
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ハーブミックスチキングリル

2014-12-15 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


鶏手羽に下味をまぶし、グリルで焼くだけの超!お手軽手抜き調理~(^^)/
ハウス食品様から戴いた、香りソルトイタリアンハーブミックスは、香り付けと味付けが同時に叶う優れもの♪
そこへホールタイプのローズマリーをまぶし、香りをプラスの相乗効果を狙いました( ^^)v
ローズマリーの芳醇な香りは、プチ贅沢な気分☆
忙しい毎日にも、香りソルトシリーズは、とても重宝しています。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います おもてなしチキンの料理レシピ
おもてなしチキンの料理レシピ  スパイスレシピ検索
【「年末年始のおもてなしチキン料理」レシピモニター参加中】です。


今日はものすごく雪が降り、膝が隠れる程積もりました。
昨日まで「12月なのに、今年は雪が少ないね」と言っていたのがウソのよう・・・。
たった一晩で銀世界&別世界!!\(◎o◎)/! 北海道の冬恐るべし・・・。
昨年は滑って転んで腰打って、なぜか首が鞭打ちになったからなぁ~(・_・;)
激しく転び、痛みとめまいでクラクラしていたのを思い出す度、ヨチヨチ歩きになる冬道。
北海道で生まれ育って、もうかれこれ数十年にもなるのに、冬が怖い道民です(/_;)

冬休みに北海道に旅行の際には、滑り止めをご用意下さい。
雪道に慣れた道民でも転ぶほど、ツルツル地面は危険ですから~(+O+)
そんな私も、転ばないように気をつけなきゃ~!


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
鶏手羽中 8本
ハウス香りソルトイタリアンハーブミックス 適量
GABANローズマリー 適量


<作り方>
1.鶏手羽中に隠し包丁を入れ、香りソルトとローズマリーをまぶす。
2.(1)をグリル中火で20分程焼き、お皿に並べる。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
