スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

スイートスプリング

2015-01-14 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


いつもごお越し下さり、ありがとうございます。
応援やメッセージを下さる皆様、本当にありがとうございます。
「いつもブログ楽しみにしてます♪」と、メールを下さったコアな愛読者様!毎日更新の目標がなかなか実行出来ずにすみません<(_ _)>
講師内定の記事をお読み下さり、お祝いメールを下さった皆様~、ありがとうございます☆
生徒さんが規定数集まらなければ開講は出来ませんが、企画書は通過したのでこれから先の糧になります。
たくさん吸収し経験値を上げて、胸を張って講師が出来るように日々学んで行きたいと思います。

さてさて・・・「我が家の」と言うか、私の使用中の電化製品故障率が、年末年始で妙に高いのは何故?
10年近く使用したXPが寿命の兆しを見せ、プリンターが激しく紙詰まりでエラーコードを発し、携帯電話が不調らしい。。。
近頃、パパさんと娘から「お母さんの携帯の声が聞こえない」と2人からダメ出しが。
「携帯変えたら?」と言われること数週間。
「だって・・・私は聞こえてるも~ん(・o・)」と反論すると、
「こっちは聞こえないの!!壊れてるんだってば!!」と怒られちゃった(/_;)クスン。。。
しぶしぶ重い腰を上げ、5年程使用した携帯電話を機種変しました。

ふ・ふ・ふ・・・機種変ですよ~機種変。

ショップの店員さんにも、スマホを勧められましたが、あえて携帯電話で機種変更。
ガラケーって今では当たり前に一つの固有名詞になってますが、スマホを主体とした呼び名ですよね~。
電話とメールが出来れば全然困らないので、私にとってはガラクタではないので~す♪
日中は仕事で携帯使わないし、家ではパソコンで用は足りるし(^^)v まだまだ平気だぜぃっ♪

で…職場で言われた事があるのですが、
「え??ガラケーなんですか!スマホ、ガンガンやってそうに見えます。と言うか2台持ちしてそうなイメージが。」
逆に、スマホ持ってそうなイメージに見られている事の方が、私にとっては意外(笑)
そしてみかんを送ってくれた友人に、お礼と機種変を伝えると
「意外だよ!本当に意外!!」と驚かれました(笑)
人のイメージって、面白~い(*^。^*)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

毎年美味しいみかんを段ボールいっぱいに送ってくれるので、ビタミンをたっぷりチャージしています♪
今年は2種類入っていて、手前のやや黄色はスイートスプリングと言う、甘夏科の品種だそうです。
甘くてジューシーで、とっても美味しく頂きました~(*^O^*) ご馳走様~いつもありがとう~♪

ご愛読下さる読者様、いつもありがとうございます。
少~しずつですが、ペースを取り戻して行けたらと思いますので、溜まった小話もしばしお待ち下さいね~!



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
