スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

胡瓜と梅のカリカリ和え

2015-01-27 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぁゎゎゎっ!!  1週間ぶりの更新になってしまいました~!
「どうしてるかな?」と毎日様子を見にいらして下さる方、ありがとうございます。
「とりあえずポチっと押しとこう」と、応援下さっていた優しい読者様、本当にありがとうございます。
「忙しそうだけど大丈夫?」とメッセージを下さった方、ありがとうございます~!!!

今までの中でも、トップを競う位のハードスケジュールを過ごしていました。

講師内定し研修会に参加した後、最大1週間で企画書を仕上げる為に、夜な夜な戦っておりました。
キャッチコピーにも悩み、企画内容と進行予定時間との整合性を取りながらの企画書作成。
頭がもんのすご~く凝りまくりました(・_・;)
その企画書を持って日曜日に面談会場へGO!担当者様と一緒に、最終チェックと練り直しをしながら完成。
提出完了したので、達成感~!!\(@^0^@)/
でもココからが本当の始まりなんですよね・・・全て自分で企画し、資料・材料も講師が担います。
受講生の方に伝わる講座を開講する為、初心に帰って勉強中。
規定数以上の生徒さんが集まればいいなっ。
募集は春頃に行われますが、規定数の有無に関わらず資料作りを始めようと思います。

そんなこんなで、作っても写真を撮らずにそのまま食卓へ流していたので、UPするまでに至らず・・・。
冷蔵庫にあった胡瓜とカリカリ梅が目に入ったので、簡単にもみ和えただけですが、シンプルで美味でした♪(^^)v
箸休めに丁度良いかな(*^_^*)

みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!

【レシピブログ様の「みんなの“簡単おつまみ”」企画に参加中!】です


最近、パパさんが俳優の山田孝之さんにハマっています
確かに個性的で演技も上手い俳優さんなので、この方が出演のドラマや映画は面白いです。
パパさんは、闇金ウシジマ君を毎週のようにレンタルし、全シリーズ制覇してました(笑)
そんな中、パパさんがポツリ。
「俺、長瀬君好きなんだよね」と。
ん?結婚16年、初めて聞いたぞ!TOKIOの長瀬君。

ってか・・・もしかしてだけど、パパさんそっち系?? ┃壁┃ω・`) チラッ

私の怪しむ視線に戸惑ったのか、慌てて「違うよ!声だよ声!カッコ良くない?」ってさ(笑)
年下の男性芸能人にハマるパパさんの姿に、不思議な感覚を覚えた瞬間でした(*´pq`)クスッ


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
キュウリ 2本
カリカリ梅(種は除く) 20g
塩 2つまみ程度


<作り方>
1.キュウリは斜め切にし、塩をまぶしてもむ。
2.カリカリ梅をみじん切りにする。
3.(1)と(2)を合わせ器に盛る。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  5分クッキング |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
