
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-02-01 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

瞬く間に過ぎ去った2015年1月・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
あっという間と言うか、1月はいったい何が起きていたんだか、わけワカメ(笑)な状態でした。
濃厚で凝縮された新年を迎えてしまったので、ゆるゆると過ごせる日にまで予定を入れてしまいそうです。
身体が忙しさに慣れてしまったのか・・・ 。(>_<;=;>_<)。フルフル 決してそんな事はないと思いますが。

そんな中、またしても寝言で叫んだもよう・・・。

皆が寝静まった真夜中、

{{{p(●`□´●)q}}} ばかやろうぅぅぅ~!!!

一体、何と戦っているのでしょう・・・隣で寝ていたパパさんによると、寝言で何かごにょごにょ話してるなと思っていた矢先、突然雄叫びを上げたそうな・・・。

何か今、自分でも叫んだ気がする。。。と思いながらも、そのまま睡魔に誘われスヤスヤ。

明方、喉の痛みに起き上がりました。
きっと尋常ではないトーンで叫んだのでしょう (*ノω<*) アチャー

我が家のペットのウサギちゃんも、私の雄叫びにビクッと目覚め、その後ゲージの中で怒り気味だったそうです。
Σ(゜゜ → ε=(。・`ω´・。)彡バンバン!彡バンバン!!

す・・・すまんのぉ・・・(; ̄ー ̄A


画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います バレンタインの料理レシピ
バレンタインの料理レシピ  スパイスレシピ検索
【レシピブログ様の「楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピ」モニター参加中】です。

バレンタインが近いですが、まだチョコの準備をしていないので、戴いたモニタースパイスで体に優しいスイーツを♪
チョコが苦手な方にもお召し上がり戴けますね。
オールスパイスの魅惑k的な香りは、お料理はもちろんお菓子の香り付けにも重宝します。
仕上げのペパーミントで、キリリと大人な風味を♪
ハチミツとリンゴの優しい味わいに、丁度よいアックセントになりました。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
りんご 1個
はちみつ 大さじ2
レモン汁 少々
GABANオールスパイス(パウダー)  少々
GABANペパーミント 少々


<作り方>
1.りんごは皮をむき、種を除いて乱切りにする。
2.耐熱容器に(1)を並べ、はちみつ、レモン汁、オールスパイスを加える。
3.(2)に軽くラップをし、500Wの電子レンジで3~4分加熱する。
4.(3)に火が通ったら、ラップをしっかりかけ直し、粗熱を冷ましながら常温で蒸す。
5.(4)を器に盛り、ペパーミントをふる。


<Memo>
冷蔵庫で冷やすのもお勧めです。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆簡単クッキング |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
