スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-02-05 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

少し前の事ですが、レシピブログ様の企画、脱マンネリ!ひとひねり効かせた“ぶり”料理5選にて、
『ブリの柚子胡椒照り焼き』をご紹介戴いていました。
いつものブリ照りを、柚子胡椒でキリリとシンプルに仕上げてみました。
和風+柚子胡椒は、香りとスパイシーさが病みつきになります♪
ほんの少しのアレンジですが、良いアクセントになりました(*^_^*)


画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

モニター兼、スパイス大使活動の中で投稿したレシピから、ゴロゴロ野菜のポトフを、
寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ企画に掲載戴きました。
マウスを下の方にクルクル移動してもらうと、「ブーケガルニ」の横にちょこんといま~す!

掲載期間は 2月2日(月)正午~3月6日(金)正午までです。
「ぉっ!頑張ってるね」 覗いて戴けると嬉しいです♪


UHS様のモバイルサイト「献立レシピ99円」にて、3年と2か月レシピライターのお仕事をさせて戴いていました。
半年程前から、私生活の多忙や諸々が重なり、毎月の決まった献立を熟すのが難しくなってきていました。
辞退のご相談をさせて戴き、後任の方が決定した旨を受け、今月が最後の納品です。

数あるブログの中からこちらを見つけて下さり、あれから3年2か月間、本当にお世話になりました
納期数日前の前倒し納品をモットーにしながら、製作者として様々な勉強をさせて戴きました。
これから先の糧となり、貴重な経験をさせて戴きました事を、心よりお礼申し上げます。

献立レシピ99円

納品は今月で卒業致しますが、レシピ掲載は3月までになります。
他にもレシピを提供されているブロガーさんが多数いらっしゃいますので、
これからも、UHS様の「献立レシピ99円」を、どうぞよろしくお願い致します。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆

レシピをご覧下さる方へ



レシピ
<材料・作り方>(2人分)
詳細はコチラから↓

ゴロゴロ野菜のポトフ

ブリの柚子胡椒照り焼き




そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
