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2015-02-23 (Mon)
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最近変な夢を見ます(・_・;)
起きた瞬間までは覚えていますが、完全に目が覚めると忘れてます~(^_^.)
とにかく、何かうなされてるような内容でした。
おかげで目覚めが悪く、スッキリしな~い(ノ*´_`)ノ

近頃また頭痛が続き、職場でも頭に心臓があるみたいなドクドクした鈍痛で、薬を飲まず我慢しましたが、一昨日はあまりの痛みに胃も不調になり、胃薬と鎮痛剤の力を借りました。
以前、頭痛専門外来の先生がおっしゃってた「頭痛持ちの人は、まず胃薬を飲むこと」に学び。
「胃薬を飲んで回復しなければ、鎮痛剤を飲むように」を実践。
首と肩に直貼りタイプのポカポカシートを貼り、ホットアイマスクを装着して横になりました。
よほど体調が悪そうに見えたのか、パパさんが首をマッサージしてくれました。
少しだけ回復傾向が見られたので、そのまま22時半に就寝。
翌朝も少し頭痛が残ったものの、寝込むほどではなくなり一安心。
頻繁ではなくなったものの、数か月に1度は起こる寝込むほどの頭痛と、上手に付き合っていかねば・・・(/_;)

写真のフライは、エビフライではありませ~ん!
撮影した時は気にならなかったけど、改めて見るとエビフライ的フォルム(笑)
ささ身をスティック状に切り、衣をつけて揚げるだけ。
揚げ物ですが、ささ身使用なのでヘルシー(*^O^*)・・・と言いたいところですが、
「結局マヨネーズ使ってんじゃん!」と、我ながら激しいツッコミ(笑)
梅とワサビのほんのりピリ辛マヨ~!なんちゃってヘルシー風で、しっかりカロリーチャージしちゃってますね(^_^.)

年明けからずっと、プチ残業+休日出勤続きですが、繁忙期が落ち着いたパパさんは定時帰宅なのでご飯待ち。
超速で夕食の支度をしていますが、今日は帰宅後・・・洗濯物が畳んでありました。
【ここに座っていたんだな】と思う所を中心に、まぁるく弧を描く様な配置で。

優しいじゃ~ん ヾ(*´∀`*)ノ゛

「ありがとう~!」と言うと、「 v(。-_-。)vピース♪エライでしょ」的な微笑みを見せるパパさん(笑)

ありがたいデス・・・ホント+.((人д`o)(o´д人))゜+.



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レシピ
<材料目安>(2人分)
鶏肉(ささ身) 3本(150g)
(A)たたき梅 20g
(A)マヨネーズ 大さじ2
(A)わさび 少々
小麦粉、パン粉 各適量
溶き卵 1個分
サラダ油 適量


<作り方>
1.鶏肉の筋を取り縦に細く切る。
2.(1)に小麦粉をまぶし、溶き卵を絡めパン粉をつける。
3.フライパンにサラダ油を熱し、中温(180℃程度)で(2)を揚げる。
4.(3)の油を切ってお皿に乗せ(A)をかける。



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