
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-03-04 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

帰宅が遅くなったので、簡単パスタ~!
茹でている間に同時にスープを作り、仕上がりを合わせるので楽々♪
高価なサフランの独特の風味と、発色の良いイエローが綺麗に出ました☆
アスパラ、トマト、ベーコンとドライパックの大豆を加えただけですが、コンソメとブラックペパがアクセントになります。
トマトを崩して加え、ほのかな酸味がサフランにベストマッチになりました(*^_^*)
ホールタイプのブラックペパーは香り付けに煮込みでも活躍しますが、トッピングでも刺激的な風味でgood(*^^)b♪
お口に広がるスパイシーな香りが、病みつきです~(^O^)!!

201502monita_20150220232258154.jpg オーブン&煮込みの料理レシピ
オーブン&煮込みの料理レシピ  スパイスレシピ検索
【寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ」モニター参加中】です。


刻々と納期が迫り、押し寄せるノルマに。。゛(ノ><)ノ ヒィ
何故・・・ここまで放置したのか・・・?(´ω`。)
もっと早い段階で、どうにか対策はなかったのだろうか・・・と、今更ながらの現実逃避。
与えられた仕事の数と限られた時間に焦りを感じつつ、チームみんなで黙々と熟すのみ。

お・・・お尻が痛いぃ~!! (>_< ( >_<)

ずっと同じ姿勢で座リ続けているので、腰と首も痛~い ヾ(〃>_<;〃)ノ

運動不足に、ますます拍車がかかりそうです(・_・;)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
パスタ(乾麺) 70g
 塩 適量
水 150cc
GABANサフラン(ホール) 軽くひとつまみ(3~4本程度)
アスパラ 1本
スライスベーコン 10g
オリーブ油 適量
大豆(レトルトドライパック) 正味10g
トマト(小) 1個(50g)
コンソメ(顆粒) 小さじ1
GABANブラックペパー(ホール) 10粒程度


<作り方>
1.水150ccとサフランをカップに入れ、色を出しておく。(色が出たらサフランは取り出す)
2.沸騰した湯に塩を入れ、パスタを標準時間より短めに茹でる。
3..アスパラのはかまを取り斜めに切り、ベーコンとトマトは粗くみじん切りにする。
4..深めのフライパンにオリーブ油を薄くひき、アスパラとベーコンを炒める。
5.(4)にトマト、大豆、(1)、コンソメ、ブラックペパーを加え沸騰させる。
6.(5)に湯を切ったパスタを加え、ひと煮立ちさせお皿に盛る。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
