スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-03-13 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

今年で30年目を迎えるキリンビバレッチ様の「午後の紅茶」♪
昨日は「食事と紅茶の組み合わせを楽しもう!by午後の紅茶」の記念会に参加させて頂きました。
各分野でご活躍されている著名な方や、北海道で活躍されているブロガーさんが集結~!
いつもお世話になっているよっちママさんにお誘いを受け、ウキウキ気分で参加しちゃいました♪
会場に着くと、豪華な雰囲気に圧倒され急に緊張~!!!!(・_・;)
ご紹介下さった企業様へのご挨拶もしどろもどろになり、名刺もきちんとお渡し出来ず新入社員のように(>_<)エーン
人見知りなので(今「んなわけないでしょ~」と突っ込んだ方・・・イヤイヤ本当だってば~)自分からは話が出来ず。
声をかけて下さった方々と、ありがたく交流させて頂きました<(_ _)>
ちなみ↑こちらはキリンビバレッジ様からのお土産で~す!

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ウエルカムドリンクはレモンティーと大人のキリンレモンでスッキリとしたドリンク♪(写真撮り忘れ・・・)
紅茶の特徴や成分、効果的な飲み方や意外に合う食材をプレゼンして下さいました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

アドバイザーの先生による紅茶の基礎知識をレクチャー戴き、とても勉強になりました♪
チャーミングな先生のお話で、リラックスムードに☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

カレーには、お水より断然午後の紅茶無糖が合います!!
油が分解され、後味すっきり!辛みもスッと緩和されるような気がします(^^)
豪華絢爛なビュッフェスタイルで、ご活躍されている皆さんがキラキラ輝いて見えました。
素敵な出会いと素敵な時間に心から感謝します。

よっちママさ~ん(^^)/ ありがとうございました~☆

書ききれないので、後記事につづく・・・。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
