スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-03-13 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

先ほどUPしたキリンビバレッジ様の「午後の紅茶」30年目記念会☆ の続きです(^^)/

華やかな雰囲気になかなかなじめずにいたのですが、手を差し伸べるかのようにお声をかけて下さった
株式会社サニーホームワークス・ドライフーズ事業部様
フリーズドライ製法ではない独自の技術でリンゴを乾燥し、自然食品のお勉強させて頂き、試供品も戴きました。
無添加・無化調で、体に優しい食品です。
そのままはもちろん、他の食材と組み合わせても美味しさを発揮する食べ方のヒントもご紹介されています。
お菓子に加えるとますます美味しさがUPしそうです♪娘と一緒にそのままパクっと食べちゃいましたが(^^)

ブログでのご紹介の許可を戴きました(^^)
素敵な調理例のお写真が満載!ご興味を持たれた方は、アクセスしてみて下さいね♪
株式会社サニーホームワークス・ドライフーズ事業部様の「サニーデリセッコ・ドライフーズプロジェクト」

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います



「午後の紅茶」との意外な組み合わせ一覧表です~!
今度やってみようっと♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ビュッフェスタイルだったので、ブログ用に盛り付けしてみました~!
お洒落な雰囲気伝わりますか~♪
コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)撮影なので・・・デジイチ(一眼レフ)持っていけば良かったなぁ~。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

今日は昨夜の興奮が冷めないまま出社しました(^_^)>
テンションMAX状態でしたが、実は昨日は不安を背負いながら超!ハードスケジュールの日でもありました。
近頃ずっと気になっていた事がありまして。。。右腹部に違和感があり撫でると硬い遺物感があり。
ずっとお腹が張っているような感覚があり、それほど心配ではなかったものの、ネットで検索してみると、
∑(=゚ω゚=;) ギョッとするような症例がいっぱい!!

・・・だんだん怖くなりました・・・。

6年前に大病をしたので、その関連かと不安が先走り。
確定申告やら何やらでお休みを貰う予定だったので、ナイスタイミング!
朝一で内科に行きました。
問診と触診で「念の為エコーを取りましょう」と。
以前からずっとお世話になっていた先生なので、親身になって診察して戴きました。
診察の結果、異状なし!! (´A`。) ホッとしました。

そして同じビル内の眼科へ。
数週間前から、時々キラキラした眩暈と虫が飛んでいるように見え、こちらも心配で。
どうやら「飛蚊症」らしいです。
加齢によるものか網膜剥離などではないかを診断するには、眼底検査が必要なので日を改め再検査します。

それにしても「加齢によるもの・・・」この響きヤダわ (o´д`o)=3
仕方ないですが・・年齢には勝てないもの~(・_・;)

その後、郵便局と銀行に行き、バタバタとお昼を迎えました。
何故か行く先々が意外と空いていたので、サクサクと午前で用事は終わり。
娘が午前で帰宅したので、昼食を食べに行きました♪

心配事が一つ減ったので、ウキウキ気分でのお出かけ先が、キリンビバレッジ様の記念交流会です~☆

新たな出会いと素敵な時間、よっちママさんには感謝の言葉と気持が伝えきないほど溢れています♪
ありがとうございました(^^)/


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
| ◆簡単クッキング |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
