スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-03-15 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

カフェ通の方お勧めのお店です。その方お勧めのお店や食材は、いつもハズレがありません♪
美味しい珈琲やお土産を、さりげなくプレゼントして下さる優しい方で、私も娘も陰ながらファンになっています(^^)
レアチーズケーキが美味しいとの事なので、朝昼兼用で行って来ました。

住宅街の一角にあるお店の雰囲気は、温もりのあるくつろぎ空間。
お昼時もあり次々とお客さんが入れ替わり、店内は常に満席の状態でした。

メニュー表を見ながら、どれも美味しそうで悩みます~!!
家族3人とも、食事とデザートがセットになった「よくばりセット」とオーダーしました。
珈琲に惹かれながらもデザートに合わせたフレーバーティーが気になり、リピのつもりで紅茶を注文。
パパさんは、カレー+サラダ+ダージリンティー+レアチーズケーキ
娘は、ピザトースト+サラダ+100%リンゴジュース+レアチーズケーキ
私は、ミートソース+サラダ+セーデルブレンド+あんずパウンド

お食事メニューはお店が賑わって忙しそうだったので写真を撮っていませんが、デザートが運ばれた時に
「写真を撮ってもよろしいですか?」と尋ねると、快く受け入れて下さり撮影。
私の席からは逆光でコンデジでも綺麗に撮れず、娘がipotで撮影してくれた写真を貰いました。
外観はコンデジ撮影でしたが、デザート写真は娘が撮影。うん、綺麗に撮れてるね~♪↓

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

レアチーズケーキを一口貰いましたが、プルプル食感と生地のサクっと感が絶妙~!!
「美味しい!!ヽ( ´¬`)ノ 」その美味しさにニッコリ♪
メニューを見た時から釘づけだった「あんずパウンド」も美味しく、紅茶との相性も抜群です(*^^)b
気になるメニューがたくさんあったので、今度は珈琲を飲みに行きたいと思います。

優しい雰囲気とくつろぎの空間。うさぎのイラストが和みます♪
ゆったりとした美味しい時間で、至福を感じてみませんか(*^_^*)

ブログ記事でのご紹介の許可を戴き、写真掲載させて頂きました。
お店のブログは「喜茶ゆうご」で検索してみて下さいね。



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
