スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-03-22 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

写真だけ撮って、材料記録がない写真シリーズです(^_^.)
娘の学校からもらった古いプリントの裏に覚書をして、UPしたら破棄をしているのですが・・・
ん~| ̄ω ̄A; ないゾ~!
おそらく増えゆくプリントに紛れて、裏のメモを確認せず雑紙行きとなったのでしょう・・・。
こういうレシピなし写真が、PC内の肥やしになっています(・_・;)
かなり以前の撮影ですが、せっかく撮ったので写真だけ紹介シリーズです。

卵、カニカマ、アスパラ、片栗粉、鶏がらスープの素は使用していたと思います(確か)。
材料もだいたい量は解りますが・・・記録がないのでレシピのご紹介はやめておきますね。

今日は何だかモヤモヤ~っとする出来事がありました。
職場の仲間が退職するので、ささやかな贈り物をしようと雑貨店に行きました。
いくつか組み合わせてプレセント用のラッピングをお願いし、一つは自分用にラッピングなしにして貰う事に。
番号札を渡され10分程待って、ショッパー上部はシールで閉じた状態で中に全て入っている仕様で渡されました。
自宅に戻り、自分の分だけ取り出そうと中を見ると、ラッピングされたものしか入っていない!
何度探しても見当たらなくて、レシートに記載された電話番号に問い合わせました。
すると
「先ほど○○をご購入された方ですね。申し訳ございません、こちらの手違いで入れ忘れました。ご来店のご都合はございますか?」と聞かれ、
「これから取りに伺います。」と答えると、
「お越し頂くのは申し訳ございませんので、郵送致しましょうか」と言われたものの、すぐに使う予定があったので
「今日使うつもりで購入したので、今から取りに行きます。」と帰宅して間もなく、またお店に向かいました。

お店に着くなり「先ほどは大変失礼致しました。商品はこちらになります。」と。
ショッパーにも入れず、そのままの状態の商品「ハイっ」と渡されました。
店員さんは3人揃って、無事に渡せて良かったと満足げ。

(; ̄Д ̄)  一瞬、絶句・・・。
普通・・・商品を袋に入れない?
お店の手違いで再来店して取りに来たのに、コレって・・・?
あまりの事に居たたまれなくなり、裸の商品を手にその場から立ち去りました。

自宅に帰りパパさんに話すと、
「お前、よくそれで怒らず帰ってきたね。俺なら文句言ってやる。普通なら、サービス券の一枚あってもイイんじゃない?その店、サービスなってないね」と。

確かに。。。前にも一度、このお店で似たような事があっただけに。
商品は好きなものが多くてよく行きますが、お店のサービスと接客がイマイチでした。

もうあそこの商品を買うのはやめよう・・・。
お店の名前は出しませんが、きっとこうしてお客さんは離れて行くのだと実感。

しっかし、ショッパーにも入れずに「ハイっ、こちらになります。」って・・・
「何て日だ ヾ(`Д´*)ノ 」と心が叫びます(-_-;)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
