スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

チキンカツプレート

2015-04-20 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ある日の夕食です。まるでランチプレートみたいですが(笑)
レシピは、計量していない為省略~!
ボリューミーに見えて実は超!ヘルシー♪
鶏胸肉に衣を付け、油では揚げず油をひいたフライパンで両面を焼き、トースターに移しさっくり焼き上げました。
トースターで焼き待ち時間に、パスタとブロッコリーを茹で、カツ用ソース(中濃ソース+ケチャップ+カラシ)を作ります。
実は超!手抜きなこの日のメニュ~(^^) ナポリタンは市販のソース(ケチャッピー)を使用。
サラダは切っただけ&茹でただけ。お好みのドレッシングやマヨネーズで味付けお任せコース。
冷蔵庫の中身が手薄だったので、ありもの活用な節約メニューになりました。
ワンプレートに盛り付けたメニューは、お子様ランチテイストで子供には嬉しいらしい(*^。^*)
そして洗い物が少ない私としても、嬉しいのであ~る♪
この他にヨーグルトを出しているので、やっぱりランチみたいかも(笑)

あともう少しで、ちょっと長めのGW休暇を貰います。
休日は家族と過ごしますが、連休は込み合うので特に大きな予定は立てていません。
パパさんと娘が暦通りの飛び石休日+連休なので、平日の有給休暇は早速友人との約束を入れウキウキ♪
日頃の溜まった用事と、講座の資料作りも本格始動しなくっちゃ~(^^)>
1日位は、のんびり一人時間を楽しむ日を設けたいなと思います。
何をしようかな~と考えながら、候補が幾つかあるのです。
貴重な有給を、有意義に使わなくちゃ♪ルンルン♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
|  時短・節約 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
