
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-04-22 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


仕事が閑散期に入ったので、ただ今新規プロジェクトの研修中です。
覚える事がたくさんあり過ぎて、頭がパンクしそう~!
慣れない作業に疲労感はどっぷりで、日付が変わる前には完全に夢の中 ΖZzzo(_ _o)ozzZZ
研修期間中は作業内容はもちろんですが、レクチャーの勉強にもなります。
どうすれば解りやすく伝わるかや、理解度に合わせた質疑応答など、別の角度からも学んでいます。
ナルホドと感じる事がいっぱい(^^)
大変ですが、充実した日々を過ごしています♪

nonaru2015_245_366.jpg おうちでバルランチ料理レシピ
おうちでバルランチ料理レシピ

【レシピブログ様の「のんある気分〈ワインテイスト〉と楽しむバルランチレシピ」モニター参加中】です♪

モニターウイークですが、疲労感で重いものを食べれる体力がありませ~んっ!
どんなに疲れて食欲がなくてもサラダだけは食べれます。
ベジタリアンなわけではありませんが、近頃サラダご紹介のオンパレードになってました(笑)
切って混ぜてかけるだけ~!こうして器を変えてみると気分も変わります☆
ティーカップに盛り付けたので、パーティーなどにも丁度よいかなと。
持ち手がついているので、女子会向きかなぁ~(*^_^*)
モニターで戴い「のんある気分 白ワインテイスト」に合わせました。
開けた瞬間、本当のワインのような香り~!
見た目もお洒落な白ワインに見えるので、ノンアルコールとは思えないフォルム。
マスカットジュースを想像しながら飲んだら【あら!不思議】
白ワインの風味が効いていて、一瞬本当にワインを飲んでいる錯覚に。
もう何年もお酒とは縁を切っているので、懐かしさにほろ酔い気分♪
アルコールを控えている方にも、ワインを飲んだ気分を味わえるのでお勧めです☆


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
アボカド 1/2個
ミニトマト 3個
カット野菜(サラダ用) 30g
(A)オリーブ油 小さじ2
(A)醤油 小さじ1
(A)練りわさび 少々


<作り方>
1.アボカドは種と皮を取りざく切り、ミニトマトは1/2に切る。
2.(1)とカット野菜をティーカップに盛り(A)をかける。




そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
