スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-05-06 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


GWは、どこへ行っても激しい人混みですね・・・。
娘が風邪をひき、とりあえず熱はないのでマスク装着で近場のお出かけ。
トリックアート展を開催していたので、早速行ってきました~!
会場に到着すると、入場口は大混雑(◎o◎)
もんのすんごい長蛇の列で、入場制限してました~!
入口に辿り着く事30分・・・やっと会場内に入ったと思ったら、それぞれのブースでも長蛇の列(-_-;)
トリックアートの前で写真を撮る為、何度並んだ事か・・・(・_・;)
その後、お昼にご飯を食べようと立ち寄ったショッピングモールで、どさんこワイドの公開生放送が♪
せっかくなので観覧してきました。
実家に「公開生放送の会場にいるよ~!」とメールをすると、TVを観ていた母から返信が(もちろん消音で)
「TVに映ってたよ~」とTV画面を撮影した写真を送ってくれました(笑)
リハから放送終了まで観て来ちゃった(笑)
TVの裏側と芸能人を間近で見れて、娘も大満足だったようです。

nonaru2015_245_366.jpg おうちでバルランチ料理レシピ
おうちでバルランチ料理レシピ

【レシピブログ様の「のんある気分〈ワインテイスト〉と楽しむバルランチレシピ」モニター参加中】です♪

子供の日に手巻き寿司をしたので、少しとりわけカップちらしにも。
海鮮メニューは「のんある気分白ワインテイスト」との相性もバッチリ!
カップは湯のみ茶わんを使用~(^^) 大きさが小鉢サイズで丁度良いんです。
ブランデーグラスに注いだ「のんある気分」と並べてみました。
娘にはおなじみのこどもびいるで乾杯☆
実家で収穫した木の芽をアクセントに。
風味豊かな「のんある気分白ワインテイスト」は、おもてなしやパティーにも活躍しそうです☆


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
酢飯 茶碗軽く1杯
クレソンの葉 6枚
シメサバ 4切れ
イクラ 小さじ2
カニほぐし身 小さじ2
卵焼き 1切れ
木の芽(山椒若葉) 2枚


<作り方>
1.湯のみ茶碗に酢飯を入れ、クレソンの葉を敷く
2.(1)にシメサバ、イクラ、カニのほぐし身を乗せる。
3.(2)に半分に切った卵焼きを乗せ、木の芽を添える。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。