
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-05-08 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


あっと言う間のGW~!娘の風邪も無事に回復しました。
GW前日に風邪をひき、GW明けに回復・・・いいんだか悪いんだか・・・・(・_・;) 微妙だわ。
ゆっくり休んで回復したのでヨシとしよう~!本人は不完全燃焼のようですが(^_^.)
急な気温の変化や黄砂などで、体調不良の方も多いようです。
巷ではインフルエンザが流行っているらしい。コワっ(◎o◎)
やめてくれ~娘の修学旅行が迫っているのよ~!R-1ヨーグルト買に行かねば ε=ε=┌(; ・_・)┘

講座の受講生募集が始まって以来、チラシをどう配るか模索中。
来週には状況確認が可能との事なので、集客状況によって配布に回ろうと思います。
締め切りまで1か月切ったので焦り気味・・・。
GW中に資料の作成もしようと思いながら、家族での休日では時間を作るのも難しく完成に至れません。
開講が決まってから本格始動しても間に合うのですが、何が起こるか解らない為、早めの準備を心掛けています。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」

【お肌ケアしながら作ろう♪時短&オシャレな朝ごはんレシピモニター参加中】です。

お肌ケアしながら、ササッとパパッと朝食作り~!
お顔のサイズにピッタリフィットの「サボリーノ目ざまシート」♪
香りもサッパリ感もお気に入りです☆
リピしたいけど、まだお店では見かけないのでお取り寄せになるのかな~。
トーストを焼く間に、小葱入りのオムレツ作成。
ネギの力で、娘の風邪対策にもなっています。
グラノーラ+ヨーグルトで、歯ごたえを楽しみながら、目覚ましモーニング~(^^)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)

(A)小葱(みじん切り) 10g
(A)卵(MS) 3個
(A)塩コショウ 適量
オリーブオイル 適量
付け合わせ(鶏ささ身の塩茹で) 適量

ヨーグルト(無糖) 大さじ2
キウイ 1/2個
フルーツグラノーラ 大さじ1

トースト 2枚
マーガリン 適量


<作り方>
1.器にフルーツグラノーラとヨーグルト盛り、半月切りにしたキウイを乗せる。
2.トーストを焼く。
3.フライパンにオリーブ油を薄くひき、(A)を焼いて形を整え、お皿に乗せ付け合わせを添える。
4.(2)にマーガリンを塗り、お皿に乗せる。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
