スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-05-10 (Sun)
kayusantin.jpg

GWも無事終わり、私のリフレッシュ休暇も今日で終了。
最初は長いかな~と思いましたが、何だかんだと超速で終わった気がします。
飛び石の平日に貰っていたお休みは、実家に行ったり友人とランチをしたり満喫♪
久しぶりに家族ぐるみではなく、友人と過ごすひとときにテンション上がりまくりでした。
ウインドウショッピングをしながら歩く事かなり。話に華が咲き、殆ど商品見てません(笑)

いつも混んでいて、以前から気になっていたお店でランチをすることにしました~!
お粥と麺の専門店☆粥餐庁(カユサンチン)さんです。
海鮮のお粥とHOTジャスミンティーを注文しました。
ヘルシーなお粥ですが、お出汁が効いていてとっても美味♪お気に入りのお店になりました。
他にも気になるメニューがたくさんあり、リピしたいと思います(^^)

GATEAU FESTA HARADA

友人にお土産で戴いたGATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ)さんのお菓子です。
サクサクのラスクがベリ旨~!!帰宅後、家族で「美味しい!」の連発で頂きました。
今度買いに行こう~っと(^^)/

楽しかったよ~ありがとうね~(*^_^*)

hahanohi_musumeyori2015.jpg

娘から母の日のプレゼントを貰いました☆
「はい、お母さん。ちょっと早いけど母の日のプレゼントだよ」と4日前に♪
貰って驚き!!2~3か月前に見てから、ずっと気になっていたTAKEO KIKUCHI のカバンです!
出費がかさむこの季節。自分の物は常に後回しにしてきたので
「セールになったら買おうかな」と心で呟きながらも、どこかで諦めていました。
GWにたまたま立ち寄った時、何と!タイムセールが!!
カバンのコーナーを覗くと、そこにはもう姿はありませんでした(>_<)
「やっぱりね・・・セールで売れちゃったね・・・」と肩を落としながら、気持ちを切り替え。
でも実は、その時はもう我が家にあったらしい(笑)
残念がる私を見て、早く渡したかったようです。
「はい、お母さん。お友達に会う時に、これ使ってね」と。
リーズナブルな値段ではあるものの、娘にとっては大きな出費のハズ。おこづかいを貯めて買ってくれたなんて。
その気持ちが嬉しく、涙うるうるでした。ありがとう、大事にするね♪



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
