スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-05-15 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

お久しぶりです~(^^)/
長いGW休暇後の出社は、なかなかの重厚感(・_・;)
休み過ぎのせいか身体がフル稼働について行けず・・・疲労感だけがお土産についてきます(-_-;)
「休んだ~」をさほど感じないまま、あれよあれよと連休は終了。充実していた証拠かな。
連休が続くと外食が多くなり、ほとんど料理をしない日々。
過去の写真の整理をしながら、埋もれた写真達をご紹介しますね(^^)
そんな中、レシピブログさんの「くらしのアンテナ」GW後の節約に!ひき肉を使った簡単おかずレシピ5選に掲載!
豆苗とひき肉のサッと炒めが紹介されていました。
GWが終わってしまいましたが、過去のご紹介ページもご覧になれます♪

このレシピは2011年9月のもの。
ふ・・・古いレシピなのに掘り起こして戴けたようです(・o・)!驚き!!
今は2015年・・・3年以上前にUPした記事が、こうしてまたお披露目出来ました♪
ありがとうございました~!!

講座の準備を進めていますが、開講可能な規定数まであと2名。
締め切りまで残り10日に迫りました。
応募が無ければ流れてしまいますが、もともと玉砕覚悟で始めた事。
もしも流れてしまっても、次回またチャレンジします!
ラストスパート!!戴いたフライヤーを活用し、無事開講出来るよう頑張ってみます(^^)>


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料・作り方>
▼掲載レシピ
『豆苗とひき肉のサッと炒め』

▼掲載記事
GW後の節約に!ひき肉を使った簡単おかずレシピ5選




そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  フライパン |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
