
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-05-17 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

店頭に並び始めるゴーヤ♪偏食キングパパさんのお気に入り食材です(^^)
ピーマンが苦手だったのに、何故か克服とともに新境地を開拓したゴーヤ。
イキナリのハイレベル!!(笑) 偏食でなくとも苦手な人が多いと言うのに・・・(・o・)

スパイス大使としては一昨年&昨年で卒業しましたが、モニター応募で当選したのでスパイス活躍中~!
冷蔵庫で保存しやすく使いやすいチューブスパイスは、時短の効率をますますUPしてくれます♪

2015syokanerisupaisu.jpg スピード時短料理レシピ
スピード時短料理レシピ  スパイスレシピ検索
「ねりスパイスが活躍!スピードレシピ」モニター参加中です!


GWに立ち寄ったショッピングモールで「肌年齢チェックしませんか?」の某化粧品メーカーのアプローチ。
家族の「やってみれば?」の声に、ビビりながらも挑戦しました。
化粧品メーカーのお姉さま方、みなさんお肌がピカピカ☆綺麗です~(*^o^*)
「では検査してみますね」と、ロボットマスクのような機械で測定。
恐っろしくダメージのある結果が出やしないか、ドキドキ&ビクビクしながらの結果待ち。
測定結果のパーセンテージは、80%超えが理想との事。
ななな・・・何と!! 一部を除き、超えてました~!

201505.jpg

「キメ」の部分で足を引っ張ったものの、それ以外は全て80%を超えマイナス年齢になっていました♪
疲れた時には湯船に浸かりながらパック。乾燥が気になる時には、就寝時にマスクを着用。
乾燥によってほうれい線シワがますます進むようで、ほうれい線予防にはマスクが効果的らしいです。
少しの積み重ねが結果につながっていると、やりがいありますね~(*^_^*)

目指せマイナス10歳肌!
まだ間に合うかな~(*^o^*)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
ゴーヤ(種とワタを除く) 1/2本(100g)
スライスハム 4枚(37g)
オリーブ油 適量
(A)ハウスおろし生わさび 適量
(A)めんつゆ(2倍濃縮) 小さじ2


<作り方>
1.ゴーヤを薄切りにし、ハムは細く刻む。
2.フライパンにオリーブ油をひき、ゴーヤを炒める。
3.(2)にハムを加えて炒め火を止め、(A)を加えて余熱で合わせお皿に盛る。


<Memo>
めんつゆはメーカーによって塩分が異なるので、お好みで調整します。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
