スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-06-03 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

今日の午後は、どしゃ降りでした。
それまでそこそこ天気が良かったのに、突然ザーッと雨音。
そして地響きを伴う雷がドーン!!と(◎o◎)!!
閃光を感じないまま、突然の雷鳴に本気でビビりました(・_・;)
明日も天気は良くないみたい・・・。

先日、健康オタクなパパさんが体脂肪計を購入しました。
家族の登録を終え、私も計測してみました♪
体脂肪も内臓脂肪も、基準値を楽々クリア☆
そして・・・体年齢の計測値が、な・な・な・何と!!

【体年齢 20才】

何の間違いかと思い、もう一度計り直してみても結果は同じ。

体脂肪計も、人をちゃんと見てるのね~(笑) お世辞が上手いわ!!(*^◇^*)

何を基準にして、体年齢の結果を出してるんだろう~(・o・)
でも何か嬉しいぞ♪

2015syokanerisupaisu.jpg スピード時短料理レシピ
スピード時短料理レシピ  スパイスレシピ検索
「ねりスパイスが活躍!スピードレシピ」モニター参加中です!

モニター投稿締め切りが、明日に迫りました。
ドタバタな日常ではあったものの、全てのモニター品を早めに投稿していたので追われた感はありませんでした。
手当たり次第応募はせず、出来そうなものを選んで応募していたので良かった♪

ねりスパイスは本当に便利ですね~!
保存もストックも楽々ですし、とても手軽に使えます。
和からしは風味と辛みが絶妙です。
おつまみに添え、お好みで付けながら頂く手軽さが嬉しいスパイス。
下味にも重宝しそうなので、モニターが終了しても活躍します(^^)/


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
さつま揚げ 6枚
スライスチーズ 1枚
ハウスねり和からし 適量
木の芽 適量
醤油 お好みで


<作り方>
1.スライスチーズを6等分する。
2.さつま揚げに切れ目を入れ(1)を挟む。
3.フライパンに(2)を並べ、中火で表面を返しながら両面焼く。
4.(3)をお皿に乗せ木の芽を添え、ねり和からしを添える。
5.お好みで醤油を付けながら頂く。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
