スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-06-14 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

近頃カレンダーの予定がギッシリです。
昨日は次期講座の面談があり、朝一で行って来ました。
前回面談を受けていたのでスムーズに運び、予定時間通りに終了~!結果は来月初旬頃になります。
今日はGATEAU FESTA HARADA さんへ行きました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

まだ食べた事のない商品も幾つか購入~!ルンルンです♪
その中から「オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエ」を使ってみました~!
甘くないお酒に合うラスクなので、クリームチーズを乗せてブラックペパーをふるだけ。
大人な味わいと、赤ワインテイストがベストマッチです!もちろん本物の赤ワインにもピッタリ☆
お酒を飲めない方にも、のんあるで気分を楽しめます♪

nonaru2015_245_366.jpg おうちでバルランチ料理レシピ
おうちでバルランチ料理レシピ

【レシピブログ様の「のんある気分〈ワインテイスト〉と楽しむバルランチレシピ」モニター参加中】です。


金曜日はT.M.Revolution西川貴教さんのライブに行きました。
家族3人でわくわくしながら会場にGO!
会場名・・・いつ変わったんだ?知らぬ間に変わったのでビックリ!(・_・;)
会場内撮影禁止なので、トラックをパシャり☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

迫力満点のライブに会場の興奮MAX!!
観客席は1階~3階まで、オープニングから終始総立ちでした。
娘はグッズを買いまくり・・・自分の父親より年上の西川さんにゾッコン!ファンクラブに入会しました。
思えばGACKTさんの時もそう・・・確実に父親より年上にときめく娘。。。ファザコン??いやそれ以上かも(-_-;)

この先あるであろう「私の彼氏紹介するね」が、明らかに自分より年上だったらどうしよう・・・。
想像したくない・・・どうか年相応の彼氏を連れてきておくれ・・・。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
ラスク(ノンシュガーオードブル用) 2枚
生ハム 2枚
リーフレタス 適量
クリームチーズ 1個
ブラックペパー 適量


<作り方>
1.レタスを生ハムで巻き、ラスクに乗せる。
2.(1)にクリームチーズを半分ずつ乗せる。
3.(2)にブラックペパーをふる。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
