スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

アスパラオニオン炒め

2015-06-16 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

モニター以外の料理写真を、撮らない日々が続いています。
過去の写真からご紹介~と思ってみたものの、レシピ覚書の行方不明が多発!!

・・・どこ行った?(・_・;)

PCにメモを残すか裏紙に記している事が多いのですが、激しく走り書きになったのも多く自分でも読めない(-_-;)

なんか書いてあるものの、解読不可な文体。。。
中にはもはや文字じゃないものまで(笑)
画伯のようなイラストが描いてあったり、謎の計算がしてあったり。
我ながら謎(・_・;)

こちらの写真は2012年撮影済のもの。
見たところ「アスパラ、玉葱、ハム、ブラックペパー」を使ったらしい形跡が。
多分・・・何せザックリ計量派の私の事だから、

アスパラ 4本
スライスハム 2枚
玉葱 1/2個
オリーブ油 適量
鶏がらスープの素 小さじ1/2
塩コショウ 適量
粗挽きブラックペパー 適量


きっと、こんな感じかな~(^o^)
味の想像のつく、至ってシンプルな仕上がりです(笑)

今日は講座教室の下見に行きました。
イザ!教室内に入ると、本格的な雰囲気にドキドキワクワク♪
自分の作った教材との互換性を確認し、不安が解消されました。

受講生の名簿も戴きました。
領収書の準備も完了!
資料は、あともう少し!

もういくつ寝ると~来月いよいよ開講します!


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
|  フライパン |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
