スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-06-30 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

予定が目白押し状態で、なかなかゆっくりブログ時間が取れない状態でした。
最近天気が悪く洗濯物が乾かないだけでなく、目覚めも悪い・・・起きても外が暗いのでスッキリ起きれな~い(-_-;)
まぶたが落ちそうなのを我慢しながら、睡魔と闘っています。
そして昨夜は睡魔に負け、家族の誰より先に布団に入りました。
7時間少し寝たのにまだ眠い(+_+)

先々週に体調を崩して以来、身体がだるいこの頃。
一日中のデスクワークで血流が悪いのか、帰宅後足が倍程にむくんで痛い・・・(>_<)
娘がマッサージしてくれたので少し和らぎました。
運動不足もあるのかな、やっぱり。

土曜日に娘と2人で街に行き、探し物もあったのでほぼ1日歩き回りました。
途中朝昼兼用でブランチを。
以前に友人とランチで行ったお粥と麺の専門店☆粥餐庁(カユサンチン)さんをリピしました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

私は前回同様に海鮮粥で、娘はスタンダードなフォーを注文。
写真は全て娘がタブレットで撮影~!
あっさりシンプルながら、お出汁が効いて美味しかったです。
レモンの風味がスッキリのフォーは、お好みでナンプラーを加えながら味の変化を楽しみました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

おやつにカフェで休憩~!私はブラックコーヒーを、娘はタルトのセットを♪
食べてばかりですね(笑)
たくさん歩いたのに、帰宅後足はむくんでいませんでした(・o・)!
やっぱり適度に運動は必要ですね~。


レシピブログさんから発売される「レシピブログのおつまみ3行レシピ」にレシピが掲載されることになりました。
1つはブログのまま写真が乗りますが、もう一つは私のレシピをプロの方が再現調理し撮影して下さいました♪

本を予約した方には、抽選でBRUNOホットプレートが当たる企画があるそうです♪

3行レシピ

お料理ブロガーさんの、簡単調理&お手軽おつまみがギッシリ詰まった1冊です☆
ご興味がある方は、ぜびご覧下さいね~♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
