スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-07-07 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

スーパーハードスケジュール気味のこの頃です。
平日は仕事から帰宅後、講座初回に向けて資料や材料の準備。
土曜日は朝一で娘の学校説明会に行き、昼食後すぐ予約していた娘の歯科へ。
歯科から帰宅して夕食を準備し、夜は講座の初顔合わせに行きました。
分刻みのようなスケジュールに、「え?!もうこんな時間?」と時間の経過を忘れるほど。

講座本番は来週からになりますが、初回はコミュニケーションを取る為、自己紹介や質疑応答の自由参加。
受講生人数の半分の方がご出席下さいました。
最初は緊張しましたが、終了時間が近づくにつれ少しずつ慣れ、来週にむけて心の準備も出来ました。
講座開講の資料整理を娘に手伝ってもらい、あとひと踏ん張り!週末までに間に合わせます。

写真を撮るような余裕もなく、レシピを書き留めることもないまま、今日まで来てしましました。
久しぶりにログインすると、メールがどっさり溜まっていました~(・_・;)
殆どがDMなのですが、中にはクックパットさんからの「つくれぽ」報告が数件♪
以前にUPしたCpiconアスパラポークガリバタ醤油 by lllsnowlllに、リピ報告下さった方も☆
皆さんありがとうございます~!!
偏食キングパパさんからは、なかなか聞けない「美味しかった」の声に、感激です☆

色々な事に挑戦しながら、経験値を上げて行けるよう頑張り中です(*^_^*)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ

Cpiconアスパラポークガリバタ醤油 by lllsnowlll



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  フライパン |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
