スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

バースデープレゼント☆

2015-08-07 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

超!ハードスケジュールの合間に歳を重ねてました(^^)/
「今年も元気に誕生日を迎えられたね(*^_^*)」
年齢を重ねることを喜ぶべきと、長いお付き合いのブロ友さんの座右の銘でした。
以来、私もその言葉をありがたく使わせて頂いています。

健康で過ごせる事は、決して当たり前ではないと言う事。

普通に過ごせる事が、とても貴重な日々である事。

お腹を痛めて産んでくれた母への感謝。

無事に歳を重ねられた事に、感謝を忘れないでいようと。
助けてもらった命は、決して無駄にしないように。
好奇心と向上心を持って、前向きに日々を充実させようと思います。

そんな中、講座もあと残り1回となりました。
先週の講座終わりに「来週が最終回になります。皆さん、ぜひいらして下さいね。」とお伝えしました。
講座終了時刻になり帰り支度の中、数名の生徒さんが帰り際声をかけて下さいました。
「先生、来週もきっと難しい内容ですね・・・。絶対来ますから!」
「こんなに解りやすいテキストを作って下さって助かります。でも先生・・・採算が合わないんじゃないですか?」
「講座以外の事をお聞きしてすみませんでした。誰に聞けば良いか解らず困っていました。とても助かりました。」

労いの一言を伝える為に、最後まで残って声をかけて下さった方、知りたい事を質問したくて誰よりも早く教室に来て待っていて下さった方、講座内容を実践してみて下さった方・・・。

講座最終日は、楽しみと寂しさが入り混じっています。
秋の講座も順調に行けば開講できる可能性があるので、次に繋げて行けたらいいな。

パパさんと娘から誕生日プレゼントを貰いました~☆
金属アレルギーが出やすいので、安全なホワイトゴールドのピアスとフェイスパック。
ありがたく使わせてもらいます♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

100円ショップでふと目に留まったピック。
小学校のような遠足がないので子供のお弁当作りはしないものの、ついつい買ってしまいました。
プラスチック製のミニミニフォークが可愛い~!
高校生になったらお弁当なので、その時に使おうかな~(笑)


「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
