スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

柳月カスタードアップルパイ

2015-08-14 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
超!ド級のスケジュールが落ち着き、講座最終回も無事終了し、お盆休み満喫中です。
とは言ってもお盆の有給休暇は3日間、残すは土日のみ!!
全5回の講座でしたが、試行錯誤の繰り返し。
講師初体験としてそれはそれは得るものが多く、人生勉強になりました。
受講生の皆様にも嬉しい言葉を戴き、思わず感涙しそうに。
「受講して良かった」の声を戴き、開講して良かった゜*。(*´Д`)。*°
講座終了後に主催事務局との面談があり、幾つか感じた疑問や不安を解消できました。

少し落ち着いたので、そろそろお料理の写真を撮ろうかな~の矢先に・・・。
相棒のデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)が故障????
電源入れてイザ撮影しようとしたら

【レンズ未装着】

え??(°◇°;) 何??

レンズ着いてるのに・・・?

数回外して清掃して装着すると、ほんの一瞬点灯するものの数秒でまたエラー。
何度挑戦してもエラーが繰り返され・・・諦めました(/_;)
もうとうに保証期間が切れているので、修理の見積もり金額を検索すると・・・。

修理代金12,857円!!

高っ!!!!(◎ー◎;)

お盆休みはメーカー休業日だし、土日祝日もお休みだし・・・。
仕方ない、しばらく我慢してデジイチ修理の為にお休み調整しなければ(+_+)

でもやっぱり諦められなくて色々調べて着脱元から取り外し、念入りに念入りにお手入れしてみたら、
( ̄ー ̄ん?)・・・ 何か直ってる?

忙しくてしばらく使用していなかったから、小さなゴミでも付いたのかも。
結果オーライ!様子見てみようっと♪

デジイチ故障疑惑の中、コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)で撮影~!
リーズナブルで甘さ控えめなのでお気に入りの「柳月」さんですが、娘の希望で840円のアップルパイホールを購入。
ポイント3枚集めて交換したので、現金は40円で購入しました(*^^)v

冷やして食べると美味しさUP☆
サクサク生地としっとり食感がベストマッチで、紅茶と一緒に美味しく頂きました(*^_^*)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
|  食品・食材 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
