スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-08-16 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


冷たいお茶が苦手なので、真夏でも温かいお茶を好んで飲みます(^^)
スーパーで温かいものがない場合は、常温のお茶を購入。
クーラーガンガンの室内で、キンキンに冷えた飲み物を出された時には、プチ拷問・・・(+_+)
お腹冷えちゃうよ~(・o・;)

お茶ならぬるくなっても全然平気なので、紅茶も緑茶も何でもOK♪
少し前によく飲んでいた午後の紅茶ほんのりシナモンのアップルティーのですが、近頃見かけなくなりました。
個人的に好きな味だったのですが、期間限定だったのかな・・・(・o・)?
このパッケージデザインも好きでした☆

シナモン味って好みが大きく分かれますよね。
スパイスが苦手な方やスタンダード派にはあまり好まれなかったのかも知れませんが、私は普通のアップルティーより味わい深くて好きだったので、また見つけたら買いたいです(^^)

お盆休み最終日、PCのデータ整理してました。
大量の写真やファイルをDVDやCDに移行~!
ついでにUSBメモリも移行しようと試みた中、6本中2本が

「ディレクトリが破損しています」


\(◎o◎)/ マ・・・マジですか???

一昨年PCリカバリで、一時的に保存した過去のバックアップデータですが、今更ながらの破損にショック&驚き!
あの時ちゃんとDVDに入れておけば良かったな・・・。
2012年度の半年分のデータが、まるっとごっそり認識できない状態です(ToT)/~~~サヨナラ・・・。
おまけにフォーマットも出来なくなっているので、使えない状態(+_+)

更新日以外の詳細が覗けないので、空白の期間が発生しています~(-_-;)

何が入ってたんだろう・・・解らないとますます気になるわ・・・(・_・;)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
|  食品・食材 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
