スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-09-10 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

なかなかブログ時間がない日々です(・_・;)
仕事も繁忙期ですが、私生活も休日に予定がギッシリな為、疲労感で早めの就寝になっています。
週明け2日間は、21時半~22時頃に就寝!
よほど起きていられない状態だったんだな・・・(-_-;)と、我ながら振り返る。

チクチクと超~細かい指摘をするのが、まるで生きがいのような担当者にもう限界・・・。
精神的ダメージもあり、心がポキッと折れてました。

たくさん寝たら少し回復~!

休日出勤をパスして予定を終え、サッポロファクトリーのオムライスカフェ「エスプーマ」さんで昼食♪
オムライスをスマホで撮影してもらいました。(私はスマホじゃないので~)
ふんわりとろ~りとして美味しかったです☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ワッフルセットはコチラ。焼き立てサクサクのワッフルが美味しい~!
ワッフルはおかわり自由だったので、ソースやクリームを少し残しながらおかわりしました♪
めちゃウマだったので、リピ決定です(^^)/♪

秋期講座の準備もしなくちゃいけないので、少しずつ開始しようと思います。
10月には研修会もあるので、仕事のストレスは私生活を充実させて解消させたいですね(*^_^*)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
