スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

道の駅夕張メロード

2015-09-24 (Thu)
yuubari2015091.jpg

シルバーウイーク、あっという間に終わりましたね~!
連休中は大きなお出かけはしなかったものの、ちょこちょこ予定がありあまり家にいませんでした。
それでも最終日だけは、ゆっくりできたかな。

法事で夕張に行ったので、道の駅「夕張メロード」に寄りました。
手の平に乗るサイズの小型段ボールに詰まった、夕張メロンミニゼリーを購入。
500mlのペットボトルと並べてもこのサイズ(^^)
冷やしてから食べるのがお勧めです♪

yuubari2015092.jpg

マグカップドリップタイプの夕張市産コーヒーも購入~。
黒豆のような香りがして、軽い口当たりのスッキリした味わい。
コーヒーが苦手な方にも飲みやすいと思います。

yuubari2015093.jpg

バタバタと過ぎ行く日常ですが、秋期講座の開講が決定しました(^^)/
講座の資料作りも着手しながら、繁忙期に追われた仕事も熟す日々。
やりがいを見出しながら、趣味の幅を広げています♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
