スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

お先にハロウィン☆

2015-10-22 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願いますv

気が付けば2週間ぶりになっておりました(・_・;)

多忙の為、気力と体力をかなり消費しています。
睡眠を取っていてもスッキリ目覚められないほど、疲労感が勝っているようです(p_-)

日曜の夜&月曜の朝、それはやってきます。
その名も「サザエさん症候群」・・・。

今年は閑散期が少なく、受注量と人員が反比例しているので常にカツカツな工期。

余裕が全くない状態なので、休暇の申請も言い出し難いゾ・・・(-_-)

風邪が蔓延し始めているので、疲労感がある時は特に要注意!
免疫力を下げないように、ストレスの悪循環から抜け出さなければ(・_・;)

今月初旬に17回目の結婚記念日だったので、宅配ピザとケーキで乾杯☆
時期的にハロウインづくしなので、ついでにハロウインパーティー的な(笑)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

リーズナブルで甘さも穏やかな「柳月」さんのケーキが好きです♪
南瓜をあしらったプリンやケーキも美味しかった(^^)♪

ハロウイン当日は、ライブに行くのでストレス発散も兼ねて楽しんで来ま~す(^^)/
仮装しようか迷ってます・・・ん~娘は張り切っておりますが(・_・;)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
