スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2015-11-16 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

あまりにも更新が滞り、ブログのログインパスワードを忘れました・・・(・_・;)
先月パスワードを変更した事をすっかり忘れていた為、何度も繰り返しログインエラー(-_-;)
そう言えば・・・と思い出し、やっとのことでログイン(笑)
こんなにお休みが続いているのに、応援ボタンや足跡を(*^^)b凸ポチっとして下さっている方がいらっしゃり、本当にありがとうございますヽ(o´д`o)ノ。o.゚。(感涙)

秋の講座が開講したので、その前準備等に時間を要しておりました。
1回目の講座を終え、定員MAXでのスタートを切りました~!(^^)/
伝える事の難しさを痛感しながら、私自身もたくさん学ばせて頂いてます。
講師としての経験を積み重ねながら、これから先も人生勉強を続けて行きたいと思います。

レシピブログさんから「くらしのアンテナ」掲載のお知らせを幾つか戴き、ご報告が遅れております。
こちらの掲載も、もうだいぶ前になりますが・・・「お気に入り」レシピにご登録下さった皆様、ありがとうございます。
近頃めっきりお料理写真を撮る機会がなくなってしまった中で、過去のレシピや写真を掲載戴けるのは光栄です。
いつもご覧下さる読者様~本当にありがとうございます。
忙しくも元気にしていますよ~(^^)/

20151031.jpg

ハロウインの時に受け狙いで購入しました♪
仲良しさんのお子様用にと渡すと、子供より大人の方が喜んでました(笑)
今の子供は妖怪=妖怪ウオッチですものね~。
世代間ギャップのボーダーラインが、くっきり分かれそうだわ。
「オイ!キタロウ」と、ついつい言いたくなるこのフォルム。
舐め始めて少し経つと、お目目が血走ってきて超!ハロウインチックになります(笑)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料・作り方>

詳細はコチラから↓
さつま揚げチーズのスプラウト乗せ




そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  5分クッキング |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
