スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

2015年、近況報告☆

2015-12-30 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

お久しぶりになりました<(_ _)>ペコリ
夏頃からずっと、バタバタ過ぎ行く日々と時間。
無事に年度末の仕事納めをし、今日は家の大掃除に追われておりました。

超!ド級に忙しかった2015年。
残り僅かですが、なんとか息切れ気味で走り切れそうです。

仕事の傍ら春から始めた講座講師。おかげ様で素敵な出会いと人生勉強が出来ました。
最終講座日には
「先生!次はいつ開講するんですか?」
「また先生の講座受けに来ます!」
「すごく楽しかったです。」

初回講座に続き20名中4名のリピーターさんは、私の講座をあえて選んで受講下さった方でした。
皆様のありがたいお言葉を受け止めながら、心が温かくなりました♪
コンピュータ関連の講師を務めましたが、休憩時間に受講生の方との雑談の中で皆様の料理関連の講座への関心が高く、ゆくゆくは企画案を詰めてみたいなと感じました。
初心に戻りながら、講師としての経験値を積んで行けたらイイな(^^)♪

12月は半端ない忙しさの為、後半体調を崩しておりました。
動悸と息切れで常にマラソンをしているかのような日々。
その上、先週受けた定期検査で血液数値に異常値が見られ、1週間おいて再検査となりました(ToT)
結果は年明けになります・・・(・_・;)怖いわ・・・。

外食やテイクアウトが続き、全然お料理写真を撮っておりません(/_;)
先日、レシピブログさんのくらしのアンテナでご紹介戴いていたものがありましたので、レシピはそちらから(^^)/

明日は残りの大掃除と、食材調達してからお重に詰めるおかず作り~!
忙しすぎるんですが・・・
今、休みだよね?休みなのに何故休めない??(・_・;)

まぁ、いつもの事なのですが、今年の年末年始って休日少ないような気がします。

更新が滞っても様子を見に来て下さる読者様~!ありがとうございます。

大丈夫です。なんとか元気ですから~(^o^)!!

2016年、ゆるゆると楽しい年になりますように・・・(ゆるゆるは、きっと無理かも)

明日更新出来るか謎なので、一足お先に「今年もお世話になりました♪」
2016年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料/作り方>

詳細はコチラから↓
ポリポリ野菜と湯豆腐の4色3点おかず鍋



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  時短・節約 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
