スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

謹賀新年☆

2016-01-06 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

あけましておめでとうございます☆
超!ド級にバタバタと過ぎてしまった2015年+年末年始の休暇・・・。
休んだ感のないまま、2016年が明けてしまいました~(・_・;)
たまには寝正月を過ごしたい気持ちをまんまと打ち砕かれ、元日の朝一で福袋の列に並ばされました(-_-)
眠い目を擦りながらノーメイク&マスク&帽子を着用し、開店1時間前に長蛇の列に紛れておりました。
娘の目的は、お気に入りブランドの限定20個の福袋をGETする事!
PIVOTの列に並ぼうと列に向かうと、そこには既に人人人!!!\(◎o◎)/
どうやらお正月限定お買物券をGETする人と、入り混じっていたようです。
その列に並んでいて良いものかよく解らないまま待つこと1時間・・・開店と同時にゾロゾロ民族大移動(笑)
そしてちゃっかりお買物券3枚も頂戴していました♪家族3人で6,000円割引券。超お得~!
目的は違いますが並んだかいがありました(^^)♪娘の福袋もGET出来たし☆
お互いの実家やお出かけなどが続き、あっと言う間に休暇が終わりました。

年末にしていた再検査の結果を昨日聞きに行きましたが、特に問題はありませんでした。良かった。。。。
異常な数値が出ていたので心配でしたが、一時的なものでしょうとの事。
血液の方は、半年に1度の検査で様子を診る事になりました。

今週、年に一度のCT検査も受けます。
いつもは年度末(3月)に受けますが、今年は2月~3月に病院の都合が付けられない為、前倒し検査。
あれから6年・・・元気でいられる事に感謝しながら、健康診断のつもりでしっかり受けに行きます(^^)>

今年はあまりにも疲れていたので、主に切る・焼く・巻くを中心とした手抜き~!
お節を食べない偏食キングパパさんの為に、オードブルお重です(笑)
これを12/31に食べながら紅白を見ました。
北海道の風習は少し変わっているかも・・・。
昔からですが、お節を年明けに食べるご家庭少ないみたいです。
近頃は特に、年明け早々にお店も開いてますしね。

2016年、皆様にとってよい1年になりますように☆

~PS~
「ブログ見てるよ~」の年賀状を下さった元職場の同期仲間さん&旧友&学生時代のお友達~(^^)/
何だか忙しすぎた2015年、ブログ滞っても様子見に来てくれてthank you☆ 無理しないように頑張るね。
今年こそ、機会を作ってランチ会など交流出来たらいいなぁ~(^^)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
