スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2016-01-26 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

お正月休みは寝正月も出来なかった・・・。
今年は休暇が少なく出勤早々、残業と土祝日出勤を余儀なくされております。
12月からほぼずっと日曜だけが貴重な休み。
その日曜日は1週間の買い出しや用事で時間を費やし、休んだ気はしないのだ(-_-;)
追われた感が満載のこの頃、先日受けた定期検査での血液数値の異常値は、再検査で問題なしでした。
・・・が・・・全く別の検査でひっかかりました(・_・;)

「卵巣が腫れていますね。」と。
「原因とかはありますか?」と聞くと、
「ホルモンのバランスを崩している可能性と、万一卵巣のう腫も考えられますので、半年に1度検査しましょう。」と。

先生に、さらっと言われましたが、半年も待って大丈夫なのだろうか・・・・。
怖い!怖いってば~!!!

確かに昨年秋頃からとてつもなく忙しかったので、血液やら何やら検査に引っかかるのも頷けますが・・・・。

心配なので、半年待たずに別の病院でもう一度検査してもらおうかな。


ご飯を作っても写真を撮らずに食卓へGOしている為、過去のものからご紹介。
こちらはかなり前の写真ですが、ブログ停滞中にレシピブログ様の「こんだてnote」にて複数ご紹介戴いていました。
ご紹介下さったブロガーの皆様、ありがとうございました。
しばらくお休みしていても、過去レシピからご紹介戴いたり、取り上げて下さったり本当にありがたいです。

更新が滞っても、応援・足跡・メール・コメントなど、ご連絡やご心配下さる皆様、本当にありがとうございます。

大丈夫、元気です(^^)/

3月までの繁忙期、何とか乗り切ります。
合間にブログも更新出来たらいいな・・・位の気持ちで、無理せず進んで行きますね(^^)>


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ



レシピ
<材料・作り方>

詳細はコチラから↓

ハムとチーズのスティック春巻き



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  時短・節約 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
