スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2016-03-08 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

レシピブログさんのくらしのアンテナ夢の国気分!サクもち食感の「チュロス」が自宅で楽しめる簡単レシピ7選『スティックチュロス』を掲載戴きました☆
ブログ活動お休み中に、同日連続掲載メールを戴いておりました。ありがとうございます。

シュガーやココアをまぶしたり、お好みの製菓用パウダーでアレンジ自在♪
きなこ+砂糖の和風もいかがでしょう~(^^)
お試しになる方は、すぐに揚がるので焦げないようにお気をつけくださいね~。
ワックスペーパーやペーパーナフキンに包めば、なんとな~くカフェ風?(違うかな)
女子受けしそうな仕上がり目指しました♪(^^)

そうそう、スマホって・・・楽しいのでしょうか?(・_・;)?
所持して1週間になりますが、未だスマホのありがたみをそれほど感じておりません。
LINEもそれほど頻繁にはしないし、スマホで動画も観ないしゲームもしていない・・・。
家族に巻き込まれ、ただ何となくそれとなくスマホデビューし、パソコンがメインなので携帯用として所持してるだけ。

それって、ガラケーで十分じゃない?(・_・;)

多分ものすごくツッコミたい方多いと思います。
このままスマホの良さを見出せないと、基本料の無駄払いな気が・・・(>_<)

試しにハリポタクイズをダウンロードしてみました。
--------時間つぶしにはなるかも---------

プログラミング講座もダウンロードしてみました。
--------今度ゆっくりやってみよう---------

LINEスタンプ集めてみた。
--------そんなにLINEトークしないな--------

いかん、いかん スマホの良さを感じるほどに達していない(/_;)

みんなどんな事してるの~(・o・)?

学割2年契約の間に、スマホがなくてはならない存在になっているか、全く想像がつきませ~ん!
2年後、まだあるかなぁ~ガラケー(^_^.)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料・作り方>
詳細はコチラから

スティックチュロス




そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  お菓子 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
