スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

UHA味覚糖「茸のまんま」

2016-03-09 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

皆さん、こちらの商品ご存知でしょうか?
「茸のまんま」と言う名のシイタケスナックです。

コンビニで思わず「シイタケ?(・o・)?」手に取っては棚に戻し、またジッと見つめて・・・買いました(笑)
家に帰り、恐る恐るどれどれ・・・と口に運ぶと・・・

う・・・ウマっ\(◎o◎)/ビックリ!

衝撃的なわりに、美味しいじゃな~い(*^o^*)
最初は醤油味しか見ませんでしたが、数日後コンソメ味もあり購入~!

食べ比べてみると、「香ばし醤油味」に1票☆
好みにもよりますが、個人的にはコンソメ味よりも醤油の香ばしさが美味しかったです。
「香ばし醤油味」は、もう3度リピ中~!
お酒のおつまみにピッタリだと思います(飲めないので解りませんが)

これを考えた人、ナイスです~☆
シイタケ好きなお方、お試しあれ~(^^)/

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

近頃、パソコンと言うか周辺機器に不具合多し(/_;)
先日、無線LANを最新版に更新後、Windows Live メールが起動しなくりました。
フリーメールがメインなのでプロバイダメールはそれほど重要ではないものの・・・やっぱり気になり試行錯誤。
何とか復旧~と安心したのもつかの間、今度は検索エンジンでWEBシールドが表示されなくなりました(+o+)
検索時のリンク横に、赤黄緑などの安全or有害サイトを報告してくれるマークの事です。
これがないと怖くてクリックできませ~んっっ!
サポートに問い合わせると、アンインストール&再インストールとのご指導が。
仕方がないので再インストールしても・・・変わらない(>_<)
諦めきれずにブラウザを変更したりと、思いつくものを色々試みました。
結果一部のブラウザのみ表示され、他は表示されないと言う結果に。
互換性がないのかな。。。。と、検索時には表示されるブラウザで対応することにしました。

着々と近づくWin10への移行・・・きっとその際にも、思いもよらないトラブルがあるんだろうなぁ~。
便利だけど面倒くさくもあり。
時代の波に乗り遅れないように頑張ろうっと(-_-;)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
|  食品・食材 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
