スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

近況デス♪

2016-05-28 (Sat)
2016Gackt.jpg

お久しぶりになりました・・・。
あまりに久しぶり過ぎてログインパスワードが弾かれ、新規パスワード登録を余儀なくされました(+o+)

久しぶりにPCメールを立ち上げると・・・\(◎o◎)/ワオ!!
       20160528-3.jpg

未読メールが69件・・・。

ゆっくりちゃんと料理写真を撮らない日々が続いていたので、ちょっくらここらで近況UPにシフトします。

バタバタと過ぎ去る日々の中、GW中にGACKT様のライブに2days行っていました!
胸に響く美声、細マッチョなお姿に大興奮!
娘がGACKT様の大ファンなので、ライブグッズもGET!!

シリーズラストとなるライブに鑑賞に、楽しいGWを過ごしていました。

2016kamuigakuen.jpg

そのGACKT様がやっておられます「神威学園」のDVDの中に、北海道の牧場に訪れたシーンが!!
牧場名を聞いただけでピンときました。
以前行ったことがあり、北海道では有名な牧場なので。

ブログで公表する許可を取るのを忘れてしまったので、ご迷惑がかかると申し訳なく直接公表は控えますが・・・。
ヒント?的なご紹介なら「北海道ならではの芸人さんがホーム活動としている牧場」です。
ここの壁に、このペイントがあるんですよ~!

そして講座講師も順調に続けております(^^)>

本日も講座をしてきまして、受講生の皆様に自己紹介をして戴きました。
そこで知った事なのですが、数人の受講生様より
「こちらの講座を申し込んだら満席で、キャンセル待ちで来れました~!」と!!
その方の自己紹介後、他の方も次々「私もキャンセル待ちの何人目で当たりました」と。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

受講生の最終人数のお知らせは事務局よりの名簿で知りますが、開講に至るまでの裏事情は知らなかったので・・・。
キャンセル待ちでお越し下さった皆様、ありがとうございました。
残念ながら抽選に外れ、今回お目にかかれなかった皆様には、いつかお会い出来たらと願います。

応援下さる読者様、いつもありがとうございます。
更新をお休みする事が多くなっていますが、元気にしています(^^)/


「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
