2020-11-22 (Sun)
KALDI_currycream_syokupan.jpg

いつもついつい立ち寄るKALDIコーヒーファームで、こんな商品を見つけました。
その名も「ぬって焼いたらカレーパン」と言うネーミングの食パンにぬるクリームタイプのもの。
娘が「お母さん、これ今ネットで話題の商品だよ!!すっごい興味ある~!!」と。
大好きなアーティストさんがツイッターでUPもしていたそうです。
買ってみました!そして焼いてみました!

トースターで表面をカリっと仕上げに焼いてみると・・・

うまっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!!!

お母さん!コレうまっ!!


なんでも美味しそうに食べる娘ですが、よほど気に入ったようです。
直後に席を立ちタタタッとキッチンに行き、徐に冷蔵庫からマヨネーズを取り出し絞り出しました。

うんまっ(*^0^*)

真似してマヨをつけてみたら、コクが増して美味しかったです。

KALDI_currycreamTOP.jpg

揚げてないのに、揚げたような触感を感じられるような工夫がクリームの中にあるようで、
娘がなるほど・・・と、分析していました(*^▽^*)

KALDI_currycream.jpg


他にもいろいろなアレンジが出来そうな、今ネットで話題の商品!
気になる方は、是非試してみて下さいね~♪




「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。



レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
食パン・・・1枚
KALDIぬって焼いたらカレーパン・・・適量
乾燥パセリ・・・お好みで



<作り方>
1.食パンにKALDIぬって焼いたらカレーパンをぬる。
2.トースターで表面がカリっとする程度に焼く。
3.焼きあがったら乾燥パセリをふる。



<Memo>
焼き加減によって風味が変わります。
表面をカリっと仕上げにすると、揚げたてカレーパン風になりました。
お好みで食べる直前にマヨネーズを乗せると、こく旨マイルドカレーパン(*^▽^*)



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  KALDI |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて