2020-11-25 (Wed)
muji_ge-npa-1.jpg

無印良品さんのレトルトカレーのラインナップは豊富で、選ぶのが楽しくなります(^^♪
こちらの「素材を生かしたカレー」ゲーンパー(森のカレー)も、個人的にお気に入りの一つです。

ピリリとした辛味が効いたスパイスとハーブの香りに加え、ネーミングの通り素材を生かした具の風味が大人なカレーです。
ゴロゴロと具沢山かつ、さらさらとしたスープカレー感が何とも味わい深いので、疲労感でスパイシーを欲している時には満足感を得られます。

そうそう・・・ものすんご~く疲れた日って、読者様は何を食べたくなりますか?

仕事で疲れた時には、いつも決まって濃いコーヒーが飲みたくなります。
あとは、ガリガリゴリゴリとした食感のものや、辛い物がとても食べたくなるんです(;´・ω・)・・・。
歯ごたえのあるものって、ストレス発散には欠かせないんです!
とりあえず煎餅とスパイシーな食べ物があれば、一時的におとなしくなります(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

muji_ge-mpa-0.jpg


無印良品さんのレトルトカレーは、パンチの効いたスパイシーなカレーが多くラインナップされているので、ついつい立ち寄り多めにストックしています。

・・・が、先日のTV放送無印良品特集の影響

品薄状態が続いています~(´;ω;`)ウゥゥ

人混みを避けつつ覗きにいかないとなぁ・・・。
お気に入りの商品が棚から姿を消しているので、見つけたらストックしなきゃ~!!('◇')ゞ

Amazon【無印良品】検索出来ます(*^^)/凸





「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
|  無印良品 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて