スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

永谷園とんこつ醤油茶づけ

2011-10-19 (Wed)
 久し振りに熱を出してしまいました。
 夜中に激しいのどの痛みに寝られなくなり、日曜日に熱が出てダウン。。。
 病院もお休みの為、以前頓服で処方された解熱剤を飲み横になりました。
 翌朝熱が下がったので出社しましたが、お昼を過ぎた頃から、頭に心臓があるかのような頭痛と寒気に見舞われ、早退し病院に行きました。熱がまた上がってきたので、会社もお休みし安静に過ごしました。 
 このところ何かと慌しく1週間が早かったので、久し振りにゆっくり流れる時間を感じた気がします。


画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 食欲も落ち自分1人分の食事を作るのも億劫だったので、気になって買い置きしていたお茶漬けを頂きました。
 永谷園とんこつ醤油茶づけです。これがまた、美味しいんです♪

永谷園とんこつ醤油茶づけ

 お鍋の〆に登場する雑炊の様な、ラーメンスープにご飯を投入したような深い味わいでした。
 こってりのようで、さらさらっと食べられたので、食欲が落ちた時でも美味しく頂けました。
 食事って元気の源ですね。
 体力も回復してきたので、今日は会社に行ってきます。
 


「美味しそう」と感じて下さった方の応援が、励みになります♪
|  食品・食材 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
