スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2011-11-12 (Sat)
日本食研さんの「洋食作り」で作るレシピコンテスト「ホワイトソース部門」で、【最優秀賞】を受賞しました。
(≧∇≦)キャ~♪

受賞したのはコチラのレシピです。
「トリプルボールの豆乳クリームスープ」
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。


受賞結果の詳細は、コチラです。
日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテスト結果発表!


 審査員には、TVで活躍されているマロンさんも参加して下さったんですよ~♪ 
 受賞の機会を下さった審査員の方々やモニター・コンテストに携ったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 モニターに当選し美味しい「洋食作り」の粉末セットを調理出来たのも貴重な経験でした。
 そして、とても楽しくコンテストに参加させて頂いていました。
 まさか最優秀賞を戴けるとは思ってもいなかったので、受賞を知った瞬間に家族や友人・職場の仲良しさんに
メールしちゃいました(笑)


 ずっと応援して下さっていた皆様、温かく見守って下さりありがとうございました。
 これからも色々な事にチャレンジし、経験値を上げられるように頑張ります。(o^-^o)>ピシッ


 

コチラのランキングに参加中です♪

「美味しそう」と感じて下さった方のクリック応援が、日々の励みになっています♪
「見たよ~」と声をかけて下さる皆様♪ いつも応援ありがとうございます。
応援クリックや拍手をして下さっている方々、メッセージやリクエストを下さっている方、本当にありがとうございます。
料理記録としての再開でしたが、ご覧下さる方がいらっしゃる事に、日々感謝でいっぱいです。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
