スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2011-11-23 (Wed)
日本食研さんの「洋食作り」で作るレシピコンテスト「ホワイトソース部門」の受賞商品を戴きました~♪

 「ピンポーン♪」のチャイムの音と共にやってきた大きなダンボール!!
宅配のお兄さんが「重いですよ。大丈夫ですか?」とおっしゃるので、
「ハイ、大丈夫です(o^-^o)」と笑顔で受け取ると・・・

ズッシリ!  「お・・・重い!!」

リビングで開封すると  ドッサリ!! 

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 娘が食べたいものを選別し、職場の方にも少しおすそ分けする事に。
仲良くして下さっている先輩が「幸せのおすそ分けだよ~♪」と、みんなに声をかけて下さいました。
さりげなく素敵な言葉に、とっても嬉しくなりました。
落ち込んだ時や心がポッキリ折れそうだった時、励ましや優しい言葉をかけて下さる
大好きな先輩へ・・・いつも本当にありがどうございます。
8年間頑張れているのは、いつも笑顔で見守って下さるおかげです。




受賞商品を早速調理してみました。
これが超!簡単で、手抜きな私に磨きをかけてくれちゃう程、お手軽調味料でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
どうしよう~ますます楽しちゃう~(笑)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

今日はその中からこの2つを使用しました。
その他に娘リクエストのオムライスを作り、手抜きで豪華な夕食です♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。


画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

受賞結果の詳細は、コチラです。
日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテスト結果発表!


 

コチラのランキングに参加中です♪

「美味しそう」と感じて下さった方のクリック応援が、日々の励みになっています♪
「見たよ~」と声をかけて下さる皆様♪ いつも応援ありがとうございます。
応援クリックや拍手をして下さっている方々、メッセージやリクエストを下さっている方、本当にありがとうございます。
料理記録としての再開でしたが、ご覧下さる方がいらっしゃる事に、日々感謝でいっぱいです。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
