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2011-12-15 (Thu)
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 カロテンの豊富なニンジンと、ビタミンACEを含むピーマンは、彩りも栄養も満点です。
まだまだ風邪が流行っているので、食事で免疫力UPさせて乗り切ります。
オリーブオイルとニンニクの相性って、どうしてこんなに良いんでしょう~♪
これに醤油を加えるだけで、コクと旨みまで相乗効果(o^-^o)。
うんうん♪便利です☆



レシピ「献立レシピ99円」 レシピ提供中
<材料目安>(2人分)
ニンジン・・・1本
ピーマン・・・1個
ベーコンスライス・・・2枚
オリーブオイル・・・適量
(A)醤油・・・大さじ1
(A)酒・・・大さじ1
(A)おろしニンニク・・・少々~お好みで
あらびき胡椒・・・適量



<作り方>
1.皮をむいたニンジンと種とヘタを除いたピーマンを千切りにし、オリーブオイルを入れたフライパンで炒めます。
2.(1)に刻んだベーコンを加えて炒め、合わせた(A)を入れサッと火を通します。
3.お皿に盛りあらびき胡椒をふります。



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