スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-02-02 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 あっと言う間にこんな時間!1日24時間じゃ足りませ~んっ!
バタバタと過ぎ行く毎日なので、1日、1週間、1ヶ月と・・・あっと言う間の年度末です(・・;)。。。
入学したかと思ったら、今年4月に小学6年生になる娘。早い!早すぎるっ!
成長と共に、自分も年を重ねて行くもどかしさもあります。
30歳を過ぎると「誕生日が嬉しくない」とよく耳にしますが、そんな時にお友達から素敵な言葉を頂きました。
【今年も元気に歳を重ねられて良かった。】この一言が、とても心に沁みました。
元気に毎日を過ごし一年を迎えられるなんて、素晴らしい事。
体が資本!健康が何よりですね♪

 まだ2月に入ったばかりにも関わらず疲労感は既にピークに(>_< )クゥ~
今日はスーパーのお惣菜に頼ってしまいました♪
今朝までは作る気満々だったので、冷蔵庫で低温解凍していた鶏肉が眠っていた為、サッと焼いてサラダと一緒に盛り合わせ、1品だけ作りました。
シンプルに、美味しく頂きました(o^-^o)



レシピ「献立レシピ99円」 レシピ提供中
<材料目安>(2人分)
鶏むね肉・・・300g
小麦粉・・・大さじ1
ハーブソルト・・・適量
オリーブオイル・・・適量
お好みのサラダ・・・適量
クリーミィー系のドレッシング・・・適量



<作り方>
1.鶏むね肉を食べ易くスライスします。
2.(1)をポリ袋に入れて小麦粉とハーブソルトをふり、まぶし合わせます。
3.フライパンにオリーブオイルをひき、(2)を袋から取り出焼きます。
4.両面焼色がつき中まで火が通ったらお皿に乗せ、お好みの野菜を添えます。
5.(4)にクリーミィ-系のドレッシングをかけます。



コチラのランキングに参加中です♪

「美味しそう」と感じて下さった方のクリック応援が、日々の励みになっています♪
「見たよ~」と声をかけて下さる皆様♪ いつも応援ありがとうございます。
応援クリックや拍手をして下さっている方々、メッセージやリクエストを下さっている方、本当にありがとうございます。
料理記録としての再開でしたが、ご覧下さる方がいらっしゃる事に、日々感謝でいっぱいです。
|  フライパン |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
