スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

Sweets Deco's 「I☆My Cooking」

2012-02-10 (Fri)
「かなころみる」さん

sweets deco artist「かなころみる」さんが、以前upの記事で紹介したスタンプクッキーを見て、
「同じスタンプ持ってるから思わず作っちゃった♪」と、サプライズプレしてくれました~♪
こんなに可愛い「I☆My Cooking」グッズがいっぱい~

かなころみるさん♪ありがとう~

にゃんこのクッキーストラッププレートにも、ハンコがポン♪
スクエア型クッキーには裏にマグネットとクリップがついています。
角にちょこんとチョコがかかった演出がニクイ
美味しそうなのに食べられないクッキーは、すべてこねこね粘土だなんて、ビックリです
「かなころみる」さん

こんなに美味しそうなチョコレートですが、食べられないんですよ~(*^。^*)
こねこね粘土で作ったフェイクなんです(驚!)思わず「ぁ~ん(*^o^*)」と食べてしまいそうです。
アーモンドも粘土からの手作りなんですって~ す・・・・スゴ過ぎます。


「かなころみる」さん

並べて、カフェのような写真を撮ってみました~♪
ますます本物にしか見えませんっつ!


「かなころみる」さん

 「かなころみる」さんは、小学校からのFriend。
彼女のお父様の転勤で、再会出来たのは10年程経った19歳の時。
それまでは、近況を知らせるお便りで交流していました。
疎遠になっても「元気かな」と心に思える存在が、とてもありがたく感じています。

 様々な経験を積みながら、才能を開花していく友が輝くのを感じながら、自分も頑張る力を貰っています。
 友人としても作品のファンとしても、エールを送り続けたいです。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
