スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2012-03-16 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 最近、時間配分が上手く行かなくて、更新が遅れがちです・・・。
1つ1つ片付けながら、少しずつ自分のペースを取り戻したいです。
更新を楽しみにして下さっている優しい方々、いつもありがとうございます。
ブログを見て心配して声をかけて下さる方々に、いつも感謝しています♪

 さて・・・マイブームになりつつある「マルちゃんチャーハンの素」ですが、先日100円ショップで驚きの光景が!
最近新発売したばかりの「醤油」「塩」「みそ」の他に、まだまだ種類があったんですね~。
以前から知っているものもありますが、知らなかった「あんかけ」シリーズ!!
これは買うしかないでしょう~♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 とりあえず「広東風醤油味」をお試ししました。

 ウ・・・旨!!

 チャーハンシリーズ中、我が家の暫定1等賞~!
 娘も「美味しい美味しい」と笑顔でした♪


コチラのランキングに参加中です♪

「美味しそう」と感じて下さった方のクリック応援が、日々の励みになっています♪
「買ってみたよ~!」と声をかけて下さる皆様♪ いつも応援ありがとうございます。
応援クリックや拍手をして下さっている方々、メッセージやリクエストを下さっている方、本当にありがとうございます
|  食品・食材 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
