スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

お重弁当

2012-04-16 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 日曜日に家族でプロ野球観戦に行きました♪
 やっぱりTVとは迫力が違いますね~(*^_^*)
 割引券でS席を半額で購入出来たので、ラッキー☆
 最初はリードしていたのに途中で同点に追いつかれ、9回裏・・・誰もが諦めかけたその瞬間!!
 サヨナラホームラ~ン
 会場中が大興奮でした

 朝一から出かけて帰宅が夕飯頃になったので、今日は簡単にお鍋に♪←(今日も・・・でしたね)。
 UP用のお料理を作っていないので、以前の写真で更新しますね。

 これは去年の運動会のお弁当なんです♪
 実家の両親も一緒に応援したので、たくさん作りました(*^^)v
 その週は、ずっと危うい天気だった為、実家にはギリギリまで声をかけず、無事開催決定当日に電話!
「運動会あるから来て~!お弁当はみんなの分作ったから、手ぶらで来て~!」と♪
 自宅から実家までは車で40分程ですが、孫の晴れ舞台に飛んできました。
 サスガ孫パワー(笑)

 今年の運動会も5月下旬。
 小学校最後の運動会なので、お弁当も張り切って作りたいなと思います。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

|  お弁当 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
