スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

アボカドチーズの黒胡椒風味

2012-04-17 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

 昨夜は、ブログにアクセスが出来ませんでした・・・。
 「アクセスが集中しています。時間をおいてアクセスして下さい。」
 ・・・時間をおいてもアクセスできませ~んっ°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・クゥ~!
 アクセス解析外しても、夜は繋がり難いようです。。。


 適量炸裂!を、楽しみにして下さっている読者様~(笑)
 (^o^)/ハイ お待たせしました!計量無しの手抜き調理です♪
 本気で時間に追われている時は、計量は全くせず完全目分量です。
  「切るだけ」 「焼くだけ」 「かけるだけ」 ヾ(〃^∇^)ノワーィ
 アボカドとチーズのナイスなコラボに、黒胡椒でアクセントを加えました♪
 お好みで、お醤油をひとふりしても香りプラスで合いますね。(*^_^*)

 日頃から、ショートカット可能な事は、出来るだけ省きたい衝動に駆られます(*^^)
 そんな私は、今まで一度も1発で血液型を当てられた事がありません。
 初対面や飲み会の席で、話のキッカケ作りにあがる「血液型何型?」ネタ。

 ・・・当てた人、イマセ~ン!
 「何故・・・?ナゼなの?こんなに典型的なのに」

 血液型ネタには色々とエピソードもあるので、小出しにしますね~♪
 「で・・・ところで何型?」と、突っ込みたい読者様、想像してみて下さいね♪(笑)




「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2皿分)
アボカド・・・1個
とろけるナチュラルチーズ・・・適量
あらびきペッパー・・・適量



<作り方>
1.アボカドを半分に割り、種と皮を除いてスライスします。
2.耐熱皿に(1)を並べ、とろけるナチュラルチーズを乗せます。
3.オーブントースターで、5分~10分程度加熱しチーズを溶かします。
4.(3)にあらびきペッパーをふります。



<Memo>
オーブントースターによって加熱時間に差がありますので、チーズの溶け具合で調整します。




そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  トースター |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。